港区 浜松町 大門のデキる男のための理容室 | BARBER SUGIYAMA(バーバー スギヤマ) BARBER SUGIYAMAバーバー スギヤマ

BLOG

ご予約

2023.03.19眉毛脱毛

#10眉毛は輪郭でどう変わる❓

こんにちは❗️
BARBER SUGIYAMAです✨
 
 
今回は、
眉毛は輪郭でどう変わる❓
というテーマで
書いていこうと思います✨
 
 
眉毛の輪郭は
眉毛のことを気にされている
皆さんならイメージが
しやすいんじゃないかと
思います🤔
 
 
なぜなら眉毛を整える
理由の1つとして
輪郭を綺麗にしたいから❗️
 
という理由が1番多いから
だと僕は思います。
 
 
眉毛の輪郭が整う=清潔感が出る
 
ということを皆さんは
知っているのです😉
 
 
その通りで眉毛のデザインを
作っていく要素の中で
輪郭は”清潔感”に
リンクしているのです✨
 
眉毛を今よりも良くしたい
という方にとって
眉毛の輪郭が
綺麗になっていないと
もはやクレーム急のガッカリ感に
つながってしまいますよね💦
 
 
もちろん細くキリッとした
眉じゃなくて自然な太さで
産毛だけスッキリしていれば
それくらいがちょうどいい❗️
 
という方も多く
いらっしゃると思いますが、
これも太さの違いはありますが
“輪郭を整える”
ということなのです。
 
 
輪郭が整うことによって
目がハッキリして
目ヂカラが増して見えたり✨
 
薄眉がコンプレックスの方は1
段階眉が濃く見えてくれるのも
輪郭を整える
メリットの1つですね♪
 
 
 
眉毛ワックス脱毛で整えて
完璧にスッキリしたとして
大体2週間はかなり
綺麗な状態が続きます✨
 
3週間くらいから少し産毛が
生えてきますが
まだ一般的には
綺麗な段階です😊
 
4週間では産毛も
結構目立ち始めるので
メンテナンスの目安としては
 
 
綺麗を維持したい方は3週間で
ボサボサの時期は
過ごしたくないなぁ。
という方は4週間の周期で
メンテナンスができると
理想的な周期だと思います😊
 
 
勘がいい方はもう
気付いたと思いますが
この周期って髪の毛の周期と
同じなんです❗️
 
 
眉毛が気になる頃には
多くの方は髪の毛も
気になってくる時期なのです😥
 
なので1度にまとめてメンテナンスができるBARBER SUGIYAMAは
とても便利ですよね😉
 
 
眉毛ももちろんですが
ヘアのデザインに関しても
プロフェッショナルなので
安心してお任せくださいね✨
 
 
では、また👋
 
 
港区 浜松町 大門 理容室
東京都港区芝大門1丁目7-12 宮本ビル 2F
デキる男のためのBARBER
BARBER SUGIYAMA

CATEGORY