港区 浜松町 大門のデキる男のための理容室 | BARBER SUGIYAMA(バーバー スギヤマ) BARBER SUGIYAMAバーバー スギヤマ

BLOG

ご予約

2023.03.19眉毛脱毛

#7眉毛は長さでどう変わるのか❓

こんにちは❗️
BARBER SUGIYAMA です✨
 
 
今回は眉毛の長さが変わると
印象はどう変わっていくのか❓
というテーマで書いていこうと
思います😊
 
 
今回僕が話す眉毛の長さ
というのは眉頭から眉尻までの
距離のことです。
 
 
ちなみにお手本のような欧米人の 眉毛の長さに対して
アジア人の眉毛の長さは
短い傾向にあります😱
 
 
人によっては眉頭が
すごく離れている方も
いらっしゃいますが、
多くの方は眉尻が短い方が
多い傾向にあります❗️
 
 
では、眉頭や眉尻の長さが
長いと短いとで
どんな印象の違いがあるのか
お伝えしていきますね😉
 
 
 
実は、眉毛の長さが短い方は
幼く見えてしまいます💦
顔の中の目や鼻、口のバランスが
童顔な方でさらに眉毛の長さが
短い方は
かなり幼い印象が強く
出てしまっている
可能性があります🐶
 
しかし、それを戦略的に
“子犬系男子”のように
魅せるのであれば
それはそれでアリなんです✨
 
 
 
一方で長さが長い眉の方は
エレガントで大人っぽい
印象になります。
一般的には広角から目尻を
通った先に眉尻がくると
綺麗だと言われますが、
そんな綺麗な長さで
生えている方なんて
かなり希少種です❗️
 
 
 
なので大人っぽく見られたい方は
眉尻や眉頭を眉ペンで描いて
延長させていく必要があります🤔
 
 
でも眉毛なんて書いた事なんて
ないから分からないよ😭
という方も多いと思います。
 
 
そこで、 BARBER SUGIYAMAでは
眉毛の描き方を教える
メニューがあります✏️
ほとんどの方は1回受講して
もらえればある程度綺麗に
描けるようになって
くれています😊
 
 
自分の眉毛が描けるようになると
ワックス脱毛で挑戦できる
眉毛のデザインの幅が
大きく広がっていきます✨
 
 
もしチャレンジしてみたいなと
思う方がいらっしゃれば
気軽に相談してください❗️
細かいところまでしっかり
お伝えしていきますので
一緒に美眉に作り上げて
いきましょう😉
 
 
眉の描き方の基本も
後日書いていこうと
思いますのでその時はぜひ
読んでみてくださいね♪
 
 
 
では、また👋
 
 
港区 浜松町 大門 理容室
東京都港区芝大門1丁目7-12 宮本ビル 2F
デキる男のためのBARBER
BARBER SUGIYAMA

CATEGORY